2010年5月28日金曜日

フェリービルディング

N子ちゃんが、あまり観光をしていないそうなので、一緒に色々巡る事にしました(*^_^*)
 
フェリービルディングへ行くと、遠くて大きな白いヨットが浮かんでました。
そして、中に入って色んなお店を見学(^o^)
2Fはオフィス街なので、行っても面白くありません。
1Fはキッチン用品・雑貨・食材・レストラン等、色々とあります。

私は、ぶら下がってるハムのお店でいつかお肉を買ってみたい(*^_^*)
 
何度か利用した、スーパーマーケット。でも商品数が少ないので、ここではあまり買わないかな。
 
あと、有名なチーズ屋さん。
前回ここでチーズナイフを買ったけど、チーズは買った事がないの☆
今回こそは買ってみないとね(*^_^*)
それにしても大きなチーズ。こんな巨大なの、食べるの大変だなあ~。
あと、チーズボードが売ってて買うか悩んじゃう。結構可愛い♪
 
先日買ったパン屋さんもついでに。

0 件のコメント: