2010年5月31日月曜日

朝ご飯

今日は、早起きして夫ちゃんの同僚家族とアウトレットのホリデーセールに行く予定。
だったけど、相手のご家族がラスベガスに遊びに行ってて、帰ってくるフライトがキャンセルになってしまってSFに戻って来れなくなっちゃった(;_;)
て言うか、彼は明日の早朝から夫ちゃんと一緒に研修合宿があるのに間に合うのかしら(^_^;)
かなりヤバイらしく、焦っていたけど、飛行機はどうしようもないもんね(-_-)
無事にSFに戻ってこれるといいね。
 
予定が無くなってしまったので、2度寝してのんびりブランチ。
・オレンジジュース
・フェンネルとディルサーモンのサラダ
・アスパラ・黄ズッキーニ・食用花・なめこ・ポータベラ(巨大きのこ)・ベーコンのチーズオムレツに、ルッコラとラディッシュのサラダ添え
・唐揚げ
・ブルーベリーベーグル&クリームチーズ
・オリーブ
・チェリー
・カフェオレ
 
かなり沢山食べてしまいました。
食用花を炒めたけど、そんなに食感は変わらず。もう買わないかな。
黄色のひょろ長いズッキーニも柔らかくて美味しかった(*^_^*)
ナメコもやっぱりあまりヌメヌメしなかったから、とても合ってた♪
 
今回カフェオレに、こないだ買ったバニラ豆乳を入れてみた。
コーヒーと、バニラ豆乳だけで、十分甘いカフェオレになりました☆
単体では飲みたくないけど、コーヒーに混ぜて飲む分には良いかもしれない(^_^;)

今日はもう少ししたら、久しぶりにサンブルーノへ行ってきます♪

0 件のコメント: