2010年5月31日月曜日

TANFORAN

久しぶりのタンフォーラン!
ここのショッピングモールも毎日のようにぐるぐると歩いたなあ・・・
馬がシンボルみたい。
 
以前とは違うお店が入ってたり、今までと同じお店ももちろんあったり。
どのお店が残ってて、新しいのはどんなお店なのか、色々と物色してきました(^o^)

ここは駅までの道としても利用されているから、お店はシャッターが下りてても中を通れるようになってるので便利♪
通学の為や、遊んで遅くなった時も、明るくて安心な通り道だったなあ~(*^_^*)
 
そうそう、去年来た時からオープンしてた、糸で毛を巻き取ってくれるお店。
気になってるけど、なかなかチャレンジは出来ていません☆
眉毛を調えてくれたり、鼻の下、口の下などもやってくれます。
ただ、皆が通る通路の真ん中にあるので、結構恥ずかしいと思う(^_^;)
大抵お客様がいるので、意外と良いのかもしれないけど・・・
PRビデオを流していたので、ちょっとだけ動画で撮ってみました☆

0 件のコメント: