2010年5月27日木曜日

BANANA REPUBLIC

やっぱりアメリカに来ると、バナナリパブリックを見たくなる。
かなりお手頃に買えるし、更にセール品があったり、日によってはその日のサービスクーポンも貰えるし、かなり嬉しい(*^_^*)
 
今日も、30%OFFのものに、当日限定25%OFFクーポンが貰えて使えたから、とってもお安く買えちゃいました~♪
 
写真ではあまりうまく写らなかったけど、カーディガンの襟ぐりからずーっと下までのフチにかけて、シンプルなレース?が付いてる物。
とっても可愛くて、他のカラーもあったけど、合わせやすいライトグレーのカーディガンにしました(*^_^*)

2 件のコメント:

早起き さんのコメント...

こんばんは。

もう SFに行っているのですね。
たしか 私の記憶では5月25日くらいに行かれるのかな、と思っていましたが、今日 気になってこのブログを拝見しましたら、もうすっかりSFの人になっているじゃないですか。
たろうさんはSFと水が合うようですね。

今日は日本でもiーpadが発売された初日でしたが、3日前から並んで買っていた人もいて、すごい人気だな、と感心しました。
でも、自分が何をしたいのか、ということをきちんとわかっていないと、どうしようもないな、という思いもあります。

たろうさんはもう持たれましたか?

今住んでいるところはダウンタウンといっていましたよね。
便利なところに住んでいるようですから楽しみも倍増ですね。

*macha* さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)

こちらも見に来て頂いて、コメントまで頂き、ありがとうございます(^o^)
先週の金曜日に出発だったので、もう数日SFで過ごしています♪
やっぱり違う土地に行くと、楽しいです(^_^)
 
i-Padは、夫ちゃんが5月の連休の時にGETして大活躍しています!
とっても便利で、ネットが好きな人や、本が好きな人にはお勧めです(*^_^*)
収納スペースに困らずに、沢山の本を読めるのが良いです!
そして、ページをめくるのもストレスなく出来ましたよ(*^_^*)
著作権が切れている日本の古い本も沢山無料で読めますので、本好きの早起きさんにはお勧めしたいです♪
2台目のPCとしては良いですが、メインとして使うのは難しそうです。
5/2の、「その他」ラベルにupしてあるので、写真とか気になりましたら覗いてみて下さい(^_-)☆

今のアパートはとても便利でとっても楽しいです。
家の中の写真とかは初日の頃か「住まい」ラベルにUPしてありますので、見てみて下さい♪
とってもおしゃれなお部屋で素敵なんです(*^_^*)

これからしばらくSF生活を満喫してきたいと思います!!
よろしかったら、また覗きにきてください(^_^)