2011年7月24日日曜日

PATAK'S(パタックス) PAPADAM(パパダム) プレーン

これは見つけた時に、大興奮!
大好きなパパドではないかしら??
プレーンしかなかったのが残念ですが、スパイスいりは無いのでしょうか?
おうちで揚げてみるのが楽しみです♪
追記:スパイスの味がしっかりしました!美味しい~!!
これはリピ決定です(^_^)
ナショナル麻布スーパー、カルディにて販売していました☆

下記抜粋:
パタックス パパダム プレーン
10枚入り。油で揚げるだけでインド料理の定番、パリパリ香ばしいパパダムが簡単に出来上がり。フライパンであぶったり、油を塗ってレンジでチン!してもOKです。薄い塩味で癖がなくどなたでもお楽しみ頂けます。もちろんビールとの相性も抜群。そのままでも食べられるし、チャツネやピクルス、その他のインド料理と食べればオードブルとして重宝します。ホームパーティなどのおつまみとしてどうぞ。
原産国:インド
原材料:レンズ豆粉、米粉、塩、菜種油、膨張剤

インド料理の第一人者、ミーナ・パタックが研究を重ね、パタック家秘伝の味をもとに開発した英国産インド食材シリーズ。
1958年の創業以来、ロンドン、ニューヨークなどの大都市をはじめ世界50カ国で親しまれています。
URL↑
揚げてみました↑

0 件のコメント: