2011年7月21日木曜日

MONIN-モナン- ローズ・シロップ

今日は食べすぎたので、中目黒のカルディまでお散歩しました。

こちらは以前ローズアイスコーヒーを頂いた時に、見かけたら買おうと思っていたもの。
おうちでもあの美味しさを楽しめると思うとわくわくします♪
たまにはアレンジで、ローズシロップ入りを楽しみたいと思います。
追記:やっぱり美味しい!
とても上品な感じがします。
以前の記事↑

下記抜粋:
高貴かつ繊細な花のイメージが十分に表現されているシロップ。

世界中のプロフェッショナルから愛されているモナン
1912年にフランスで生まれたモナンシロップは世界100カ国以上のカフェ、レストラン、バー、ホテルで愛用されています。高品質、かつ新鮮な原料のみを厳選し、豊かな香りと素材そのままの味が楽しめる高濃度シロップです。
URL↑

0 件のコメント: