2011年7月15日金曜日

レース部!

ランチの後は、友人宅にてデザートを頂きました♪
卵ぷりんです。
和三盆かきなこをかけて頂く、やさしい味わいで、美味しかった~(^_^)
それから、おしゃべりしつつ、おやつを食べつつ編み編みします☆

本日の成果は、友達は籠バックを編み始めていて途中まで。
私は2個目の立体花を作ったところまで。
今日はお買い物に夢中になっていたので、あまり編む時間が無かったです☆
でも、たっぷりのおしゃべりで、とっても楽しかった~♪♪

今日の手土産は、ふ饅頭2種類と、一緒に行ったカルディで見つけた黒糖玄米おこしに、ごぼう&れんこんチップスにしました。
どれも美味しかったです(^_^)

また来週遊べるのを楽しみにしてるね!

0 件のコメント: