2011年7月16日土曜日

表参道ヒルズ

今日は夫ちゃんと表参道ヒルズをうろうろしていたら、地下のイベントスペースで「FRANCK MULLER 20th Anniversary ART Festival」を開催していました。
フランク・ミュラーの時計は友人が持っていて、その存在を知りましたが、とてもユニークな時計で可愛いです♪
なので、ちょこっと寄って見て行きました。
特徴的な時計の説明書きなどを読んで、驚いたり感心したり・・・
すごい発想で時計を作っているんだなあとつい引き込まれてしまいました☆
少しだけ表参道ヒルズ内のショップでお買い物をして、今日の目的地へ向かいました。
また、ここの自転車置き場も時間制限は無くてフリーなのが良かったです!
またぜひ利用したいと思います(^_^)

0 件のコメント: