2011年7月28日木曜日

恵比寿 スペインバルBODEGAS GUAPA(ボデガス ガパ)

今日は英語の後に夫ちゃんと待ち合わせをして、以前からとっても気になっていたスペインバルへ行って来ました♪
まずは、ジンジャエールneoと濃厚ぶどうジュースを。
どちらもしっかりした味で美味しい!
それから、スペインオムレツ。
じゃがいもがたっぷり入っています(^_^)
次ぎに、タコのガリシア風。
ちょっとスパイシーな味付けでした。
茹でたジャガイモの上にタコが乗っていて、初めての味!
面白いです(^_^)
そして、イベリコ豚のハンバーグを。
こちらはとってもジューシーで美味しい!!
かなり味付けはしっかりされているので、下の野菜と一緒に頂きました♪
それから、彩り野菜のアンチョビオイル炒めを。
こちらはとても美味しくて、今回の注文の中で一番美味しかったかも?
それから、定番のアヒージョは鶏肉のレモンオイル焼きで。
熱々の鶏肉にちょっと酸味が加わって美味しかったです。
そして、一番メインのパエリア!
こちらはミックスにしました。
鶏肉とシーフードが一緒になっています。
とても美味しいですが、うーん。
もっと美味しいのを期待していました。
ちょっと残念。
他のお店も探索したいかな。
最後のデザートにはクレマカタラナ。
こちらは滑らかなカスタードとカリカリのカラメルです。
濃厚で甘すぎましたが、夫ちゃんにはちょうど良かったみたいで良かった(^_^)
店内はとても混んでいて、お客様も後からずっと来ていたので、人気店のよう。
実際以前は満席で入れなかった事があるので。
今回も最後の1テーブルにちょうどタイミングがあったので入れました。
とても雑多な雰囲気がバルって感じでよいです。
お酒好きな人におススメなお店。
分煙はされていません。
正直、すごく美味しいと聞いていて期待値が上がっていたので、そこまでの感動は無かったのですが、普通に美味しいと思います。
でも、もっと美味しいパエリアを求めて他のお店も色々試しに行ってみたいと思います♪
URL↑

0 件のコメント: