2011年7月20日水曜日

レース部!

今日もレース部です♪
お買い物に夢中になって、おうちに着いたのがちょっと遅かったのに、しっかりティータイムを☆
昨日作ったマドレーヌを食べて貰いました(^_^)
上の段にはドライフルーツを5種類乗せてあります。
アイスティーと、温かいフルーツティーを。
今日の手土産は選ばせて頂きました~♪♪
千疋屋のフルーツゼリー(^_^)
友達は色んなフルーツが沢山入ったもの、私は桃の2段ゼリーにしました!
しかも、夫ちゃんと私用にフルーツプリンとマンゴープリンも買ってくれてありがとう!!
大事に頂きます~♪
追記:夫ちゃんもとても喜んでいました!美味しかったよ~(^_^)ご馳走様でした!!
本日の成果は・・・
と言いたい所でしたが、今日はお買い物とおしゃべりに夢中で編む時間がありませんでした☆
でも、友達は前回途中だった物が完成していてびっくり!!
今日は手作りのバッグでコーディネイトしていましたが、売り物みたい・・・
さすが鉤針編みマスター!早いし綺麗な出来上がりに感心してしまいます。
私の成果と言うと、今日は友達の爪にジェルネイルをした事♪
ピンクカラーのネイルをしました。
まだ上手には出来ないけど、練習中です。
喜んでくれたので良かった(^_^)
また違うデザインのネイルもして遊ぼうね♪♪
今日は夜に吉祥寺で待ち合わせがあったので、ちょっと早めにお終いに☆
編み物は無くても、とっても楽しかった~!
また来週遊べるのを楽しみにしているね(^_^)

0 件のコメント: