2011年7月12日火曜日

Vitantonio ホットサンドプレート

以前にも使っていたけど、写真は撮ったことが無かったので。
ホットサンドって大抵慌しい朝なので、なかなか写真まで気が回りません。
今日は撮るぞ~と思って。
ビタントニオのホットサンドプレートでも、しっかりと焦げ目が付きます。
真ん中をぐっと押されるので、斜めカットもしやすくて便利♪
今日の中身はスカモルツァ アッフミオータ、ミックスチーズ、セミドライトマトのマリネ、ハム、マヨネーズです。
食パンの外側に薄くマーガリンを塗ってあります。
油分があるほうがカリカリに仕上がるので好きです(^_^)
夫ちゃんも喜んでくれるので、またちょこちょこホットサンドを楽しみたいと思います♪
ちなみに今日のメニューは、豆乳ラテ、ホットサンド、プチトマト、さくらんぼジャム乗せヨーグルト、プラムでした。野菜が少ないですね・・・
バラエティサンドベーカー(本体)の記事↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/02/blog-post_4994.html
スカモルツァ、セミドライトマト、ハムの記事↑

1 件のコメント:

*macha* さんのコメント...

You are welcome :D