2011年7月16日土曜日

Farmer's Market ファーマーズマーケット & Night Market / @ UNU(国連大学前広場)

今日の目的地でお買い物をしたら、思ったよりも重かったので郵送にして貰うことにしました。
手ぶらで帰れることになったので、以前から気になっていた土曜日限定のファーマーズマーケットをちょこっと覗いてきました♪
表参道の駅から歩いてすぐです。
16時までですが、今日はナイトマーケットもある日だったようで、屋台などは20時まで。
すでに片付けているお店も多かったのですが、少しオーガニック野菜などを販売しているのも見れました♪
可愛い野菜達がたくさん並んで、とっても魅惑的!
次回はぜひ買い物に訪れたいです(^_^)
お店の方も皆親切で、説明などもしてくれます。
もちろん、試食などもありました♪
こちらは冷えた野菜を販売。大きな氷入りの桶で冷やしてあって、何となく昔懐かしい感じがしました。
屋台などでは、色々なお店があって美味しそうです。
飲み物だけのお店もあったりして、テーブルと椅子のあるスペースで購入した商品や食べ物を食べながらのんびりしている人たちも沢山いました。

日本でもこんなファーマーズマーケットがあるって嬉しいですね♪
都心部なのに、朝取り野菜など、新鮮で安心な食材に出会える場所があるって素敵です(^_^)
とってもおススメだと思います!
URL↑

0 件のコメント: