2011年7月20日水曜日

韓美膳(ハンビジェ)吉祥寺店

今日は友達と韓国ディナー♪
来月の旅行に向けての打ち合わせを兼ねて☆

台風の心配もあって、駅ビルアトレの地下にあるお店にしました。
まずはマッコリで乾杯。
友達は梨マッコリ、私はアセロラマッコリを。
どちらもマッコリが全然違う味になっていて面白いです。
梨は甘くて、アセロラは酸っぱくて美味しい(^_^)
もともと飲みやすいマッコリが、更に飲みやすくなりました。
まずはナムルの盛り合わせを。
とても美味しいです♪
そして、三元豚のサラダ。
こちらは、野菜チップスも入っていて食感が楽しい!
豚も美味しいし、ドレッシングがとても美味しかった♪♪
友達の好きなトッポギ。
ちょっとピリ辛で美味しい(^_^)
そして、コムタン麺を。
濃厚なスープにお肉も入っていて、食べ応えたっぷり!
美味しいけど、お腹が苦しい・・・
デザートは無理なくらいお腹がいっぱいになってしまったので、ちょっとお店を変える事にしました。
結局違う話ばかりしていて、ちっとも旅行の予定を立てていませんでした☆
こちらのお店はとても美味しくて好きです♪
また食べに行きたいと思います(^_^)
URL↑

0 件のコメント: