2011年7月28日木曜日

TWINBIRD コードレスハンディークリーナー サットリップ HC-E202

今日はこちらも届きました♪
大きな部屋はルンバが毎朝頑張ってくれているのですが、洗面所や、ちょっとした汚れの時に、大きな掃除機を出すのが面倒。
ちょっとしたハンディクリーナーがあったら便利なのに、と思っていたので、ついにこちらを購入しました。
本体のみで自立してくれるので、場所をとらないのが嬉しい。
付属品のノズルも、箱の写真のように裏側にきちんとくっつけられます。
そして、シンプルなのであまり目だたないのも良いです(^_^)
これから活用していきたいと思います♪
追記:パワーはあまりありませんが、落ちている髪の毛やほこりは問題なく吸えます。(うちにはじゅうたんはありません)
目的には充分貢献してくれているので、良いお買い物になりました♪♪

下記抜粋:
サッと取り出しサッと使える充電式コードレス。
充電プラグを本体に接続するだけの簡単充電式。コードレスだから、必要なときにスッと取り出して使えます。
掃除中にコードが絡まったり、コードがあともう少しなのに届かないという煩わしさがありません。
キッチンやリビング、子供部屋、階段などのちょっとしたお掃除にオススメです。
充電プラグを本体に接続するだけ。
本体を立てたまま置けるので収納時も場所を取りません。
細かいところのお掃除に便利な「すき間ノズル」が付属。本体に収納できるので、必要なときにすぐに使えます。米粒などの固形物もしっかりと吸い込みます。
製品寸法(約)105×105×335mm
製品質量
[付属品含む](約)
950g
製品質量
[製品のみ](約)
650g
電源方式充電式
消費電力2.2W
充電電源/入力AC100V 50-60Hz
充電電源/出力AC7.8V 3.12VA
使用電池専用ニカド電池3.6V(HC-AF66)
充電時間(約)8時間
連続使用時間(約)10分間
電源コード長(約)1.2m
スイッチ・表示スライド式
集じん方式ダストケース式(フィルター集じん式)
集じん容量(約)(0.25L)
付属品すき間ノズル…1
ACアダプター(HC-CH49)…1
カラー:ホワイト
URL↑

0 件のコメント: