2011年7月16日土曜日

KUA ’AINA(クアアイナ)青山本店

今日は表参道にお買い物があったので、夫ちゃんと一緒に自転車に乗って行って来ました♪
ついでに、美味しそうなハンバーガー屋さんにも、食べに行ってみました。
お店の前に、ちょこっと自転車を停めるスペースがあったので、良かった(^_^)
こちらのお店はハワイで人気のあるバーガーショップで、日本では青山が1号店になるそうです。
今では日本に15店舗も増えています。
「クア・アイナのハンバーガーは、ジューシーなビーフパティを溶岩石のグリルで焼き上げています。こんがりローストしたバンズとの相性も抜群。バーガーもサンドイッチもクア・アイナの秘伝オリジナルスパイスが隠し味です。」との事でした。
まずは、ハワイアンコブサラダと、ポップコーンシュリンプがテーブルに。
飲み物はウーロン茶にしました。
具沢山のサラダは美味しいし、ポップコーンシュリンプもカリカリで美味しい(^_^)
夫ちゃんはロコモコバーガーに、私はベーコンチェダーバーガーを。
どちらもオニオンに焼き目が入っているのが良いですね♪
私は生オニオン食べれないので☆
半分個して食べようと思ったけど、ナイフが無いなあと思ったら、店員さんが一度キッチンへ持ち帰ってカットしてくました!
それぞれ長いピックで刺してあって、崩れないようになっているのが嬉しいです♪
こちらのポテトはとってもカリカリで美味しい!!
ハンバーガーも具沢山で美味しいです(^_^)
でもやっぱり今はゴッサムグリルが私達の中で一番のハンバーガー屋さんかな☆
食べ終わってから階段を降りていたら、ハワイコナコーヒーソフトクリームの広告が目に入って、思わず購入♪
ハワイコナコーヒーって好きです(^_^)
こちらは受け取ったら、お店の前のベンチに座って頂きました。
暑い中で食べるアイスは美味しいです。
今日はニューワンピースを着ていたら、夫ちゃんにムームーと言われてショック!
ムームーじゃないのに~(>_<)ちゃんとしたお出かけワンピですよ!
日差しの関係で色が分かれて見えますが、紺一色です☆
次回はムームーと言われないように何か工夫が必要かしら・・・

こちらのお店は美味しかったです。
苦手な玉葱も食べれたし♪
特にサイドメニューに感心しました。
私達が行った時間帯?は禁煙だったので、居心地も良かったです。
ハワイアンテイストなお店で、流れているのもハワイのラジオが英語でしたし、外国人もちらほら☆
URL↑

0 件のコメント: