2011年7月26日火曜日

nemo くるみ食パン

こちらは、ランチでチキンカツサンドを買うときに気になったもの。
食パンの形のくるみパンです♪
くるみパン大好きなので、食べるのが楽しみ!!
追記:香ばしくて美味しい(^_^)
こちらはまた買いたいと思います♪♪

下記抜粋:
パン一筋20年。オーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任し、バゲットやクロワッサンではランキング常連の根本孝幸。彼が焼き上げる食事に合わせる、こだわりのバゲットやカンパーニュを是非一度ご賞味ください。
こだわりの「粉」使用
  十数種類の粉を使い分けて、「商品ごとの独自のブレンド」をこだわりにしています。その上でより良いパンが焼きあがるように日々努力をしております。
 三重県伊賀北部、山下弘文さんのつくる「タマイズミ」を現地で製粉し少量ずつ取り寄せて、自分の求める理想の小麦を、より良い状態で使用しています。

天然酵母使用

 選りすぐりの小麦旬の果物レーズンから、自家製の天然酵母をじっくりと丁寧に育てています。

URL↑

0 件のコメント: