2011年7月20日水曜日

彪琳(ひゅうりん)

今日は友達とランチ♪
台風が来ているとの事で、心配だし駅ビルのアトレ内で食べる事にしました。
チャイニーズキュイジーヌと書いてあったので、どんなだろうと入りました。
友達は本日の麺で、あさりと野菜のラーメンに餃子を。
餃子は半分個してくれました♪
ありがとー!
ラーメンは野菜の出汁がたっぷり出ていて、とっても美味しかった(^_^)
かなり好みの味です。
私は鶏とネギのラーメンにチャーハン添えセットを。
こちらも一口交換しましたが、二人ともチャーハンにがっかり・・・
中華料理でチャーハンが美味しくないってどうなんでしょう。
ラーメンはさっぱりとした塩味のスープで美味しかったです。
のんびりしていると雨が降ってくるかもなので、急いでおうちへ移動する事にしました☆
でも結局下のフロアで色々お買い物したり、ウインドーショッピングを楽しんでしまいましたが(^_^;)
こちらは再訪するかは微妙なラインだなあと思いました。
URL↑

0 件のコメント: