2011年7月30日土曜日

沖縄ハム 豚たん

こちらは試食してとっても美味しかった豚たん♪
豚って珍しいです。
丸ごとのタンなので、好きな厚さにカット出来るのも嬉しい(^_^)
たっぷり食べたいと思います。

下記抜粋:
厳選された豚のタンを丁寧にスモークボイルしました。なめらかな歯ざわりとまろやかな風味は、牛のタン以上の美味です。豚のタンの方が好きという声もあるほどです。焼肉として食べるのはもちろん、塩とカツオだしで味付けしているので、炒め物の具としても最適です。サクっとした歯ごたえと口に広がるこうばしい香りは、お料理をワンランク上の出来栄えに仕上げてくれるでしょう。一度ご賞味ください。
袋から取り出し、お好みのサイズに切ってそのままお召し上がりください。フライパンに油を敷いて、ソテーして下さい。炒め物にもご利用頂けます。薄くスライスして網焼きしますと、香ばしさが加わり、さらに美味しく頂けます。
URL↑

0 件のコメント: