2011年7月29日金曜日

農心 カムジャ麺 / コムタン麺

今日はスーパーで、気になるインスタント麺を見つけました!
最近自分の中で韓国ブームなので、韓国系の食品などはとりあえず試してみたいです。
どんな味か楽しみです♪
追記:カムジャ麺のシコシコ感が面白くて美味しかったです。
コムタン麺は普通かな。

下記抜粋:
カムジャ麺(ジャガイモラーメン)
麺にジャガイモが練りこんであるので、シコシコ感がちがいます。カンジャとは ジャガイモの意味です。スープは、あっさりさっぱり辛口です。最後の一滴までのこらず食べてしまうような美味しさです。

コムタン麺
コムタンとは、牛のテールなどさまざまな部分をじっくり煮込んだ料理のこと。
さっぱり塩味にビーフのコクと旨み。
韓国伝統のコムタンの味を再現しています。
韓国では珍しい、辛くない麺です。
URL↑

0 件のコメント: