2011年7月30日土曜日

沖縄展 / アントシモ Aパン Bパン Cパン

こちらは今回一番か二番に長い行列だったお店です。
揚げパンですが、中身が珍しいです。
Aパンはあんこ&餅、Bパンは紫芋あん&もち、Cパンはラフテー入りカレーでした。
揚げたてを頂きましたが、さっくりふんわりの生地に、それぞれの中身がとっても合っていて美味しい!!
並んでいた人とお話した時に、昨日も来て美味しかったからまた並んでると言っている人が前後にいました☆
確かに、もっと食べたい!って思うほど美味しいです。
他のものも食べたかったので我慢しましたが、もう一度並びたかったなあ。
ちなみに、A→B→Cの順に好みでした♪
URL↑

0 件のコメント: