2011年7月29日金曜日

屋根裏酒場ピグモン

今日は友達とご飯です♪
以前も一緒に行ったピグモンへ。
ここは友達の通っているお店なので、店員さんととても仲良しです。
まずはアルコールで乾杯☆
お通しにはきんぴらごぼうが出てきました。
そして、こちらのお店で友達おススメの餃子を2人前(^_^)
中身がぎっしり入っていて、とても美味しいです♪♪
かなり大きいので、お腹にもしっかりたまります。
友達がチャンジャが好きなので、チャンジャ乗せ豆腐サラダを作って貰いました。
さっぱりとしたサラダに、チャンジャがアクセントになって美味しかった~(^_^)
そして、アボガドとマグロのわさび和えを。
わさびが苦手なので抜きにしてもらったら、可愛い盛り付けでたるたる風にしてくれました!
とっても美味しかったので、ぜひまた食べたいな~♪
こちらのお店にはお客様が切れずに訪れていました。
2階はゆっくりのお座敷で、1階はカウンターです。
1階だと、スタッフさん達の掛け合いなどが楽しくて一人で行っても寂しくなさそう。
女性一人客も来ていたりしたので、入りやすいのかな?
また次回、他の種類の餃子も食べに行きたいと思います(^_^)
ちなみに残念ながら分煙ではありませんでした。
友達が吸うので今回は問題なかったですが☆
帰る頃にふと見たら、餃子の仕込みをしていました!
ここの餃子って手作りだったのですね~!!
買って帰れたら良いのにな~。

友達はとても元気で安心しました。
のんびりおしゃべりも出来て、お店の人たちともお話が出来て、楽しいご飯でした♪
またぜひ近々遊べるのを楽しみにしているね(^_^)
URL↑

0 件のコメント: