2011年7月28日木曜日

TORAYA CAFE

今日はフラワーレッスンの後で、初めて同じレッスンの人とお茶をする事になりました!
わーい(^_^)
ちょっと年上の素敵な女性です♪♪
表参道ヒルズの中にある、トラヤカフェに入りました。
二人とも珈琲を頼んで、彼女はデザートの盛り合わせを。
とっても可愛い!
私はランチセットにしました。
今日は押し麦のトマトのリゾットがあったので、こちらを。
プラス料金でデザートが頼めたので、本日のゼリーを。
キャラメルのゼリーで、香ばしくて美味しい柔らかな味わいでした(^_^)
のんびりとおしゃべりを楽しんで、すっかり遅くなってしまいました。
その後は原宿まで一緒に歩きました。
とても穏やかな女性で、話していて楽しかったです。
これからも仲良くして貰えると嬉しいな~(^_^)

0 件のコメント: