2011年7月24日日曜日

Galloni(ガローニ) 18ヶ月熟成プロシュート

今日は夫ちゃんと久しぶりにナショナルへお買い物に行って来ました♪
以前食べたマンガリッツァ豚の生ハムがどうしても食べたくて。
今日はマンガリッツァ豚と、普通の豚の生ハムを食べ比べてみようと思って2種類購入♪
どっちが美味しいか楽しみです(^_^)
追記:やっぱりマンガリッツァ豚が美味しい!!

下記抜粋:
パルマハム協会の熟成期間基準より長い、18ヶ月熟成のプロシュットがGalloniのスタンダード品です。 Galloniプロシュットが、美しく、甘く薫るプロシュットであることは、本スタンダード品を召し上がっていただいても十分お分かりいただけるでしょう。
弊社自社工場でスライスしています。 日本国内スライスなので、現地スライスパックに比べ新鮮です。
URL↑
マンガリッツァ豚の生ハムについて↑

0 件のコメント: