2011年7月22日金曜日

Starbucks Coffee

ディナーの後は、下のフロアにあるスタバで、のんびりとおしゃべり。
何だか人生とは・・・的な真面目な話なども出て、かなり色々と話し込んでしました。
いつも一生懸命な人ですが、人生は思うとおりにはいかないものですよね。
早く彼女の苦労が報われると良いのですが☆
諦めずに頑張って欲しいです。

今日のそもそもの目的は海外で買ってきて欲しいと言われていた物の受け渡しでしたが、何だかたくさんのお礼を頂いてしまいました。
前の職場関係の物なので写真は撮りませんが、こんなに色々ありがとう!
あ、熊のチャームもわざわざ買ってきてくれてありがとう。
大事に使わせて頂きます(^_^)

すっかり閉店時間まで話し込んでしまいましたが、楽しかったです♪
URL↑

0 件のコメント: