2011年7月30日土曜日

沖縄展

今回のフェアもとっても楽しいものでした!
それにしても、ものすごい人でびっくり。
ここ最近のフェアの中でもかなり多い方だと思います。
やっぱり夏は沖縄なのかな??
たくさんの試食も出来て、幾つか美味しかったものを購入しました♪
そして、ちょっと面白かったのが、こちらのウコン。
生ウコンです。
しかも、ウコンと呼べるのは秋ウコンだけ、と書いてあります。
へー・・・秋だけなんだ。
そして、もう一つ。
こちらのシークワーサーです。
こんなに小さい柑橘類だとは思っていなかったので、すっごく可愛くてびっくりしました。
ついつい写真を撮ってみたくなるほど(^_^)
そのままの絞ったものは、酸っぱ苦い感じでした。

また次回のフェアが楽しみです♪♪

0 件のコメント: