2011年7月21日木曜日

旬味料理 恵比寿 十利久(とりきゅう)

今日は土用の丑の日!
英語の帰りに夫ちゃんと待ち合わせして、以前美味しかったお店に行ったらもう品切れ・・・
しょんぼりして他の店舗を探して向かう途中にあった「鰻」の看板♪
まだありますか?と聞くとありますと言われて、喜んで中へ(^_^)
まずは白焼きに、うなぎの天ぷらを。
天ぷらって初めて食べましたが、さくっとふわっとして美味しい!
山椒塩で頂きました~。
そして、う巻きも。
やっぱりふわふわの卵と鰻の相性って最高です♪
優しい味わいで大好き!
最後にうな重を。
肝吸い、お新香が付きます。
やっぱりうな重は美味しいなあ・・・
毎日でも食べたいくらい、うなぎ大好きです(^_^)
今日は朝から鰻を食べたかったので、大満足♪♪
後から座ったとなりのテーブルでは、品切れのものもあったみたいで、私達は間に合ったみたいで良かった~☆
こちらは分煙されていないのが残念でしたが、席を替えてくれたりしたので気持ちよく頂く事が出来ました♪
また食べに行っても良さそうです(^_^)
URL↑

0 件のコメント: