2011年5月14日土曜日

CAFE TROISGROS(カフェ・トロワグロ)

以前美味しかったトロワグロに再訪。
夫ちゃんが気に入っていたカレーを。
今回は中身が変わっていました。
グリルチキンの自家製トマトカレーです。
不思議なスパイシーなカレーですが、前回の方が感動が大きかったかな。
鶏肉より豚肉の方が好みだったのかも。
もう一つは、パヌッツオサンドと言うものを。
生ハム、トマトコンフィー、チーズが入っています。
付け合せに、ポテトとレンコンのチップスと、オリーブとケイパーベリーが添えられていました。
こちらも美味しかったです♪
デザートに、マロンとセロリアイスクリームのガレットを。
こちらはマロンペーストをガレットに塗って、アイスを沿えて頂きます。
想像以上にセロリそのままの味にびっくりしました!
合うかはよく分からないど、美味しくて面白かったです(^_^)
でももうちょっとマロンペーストは大目が良かったな☆
そして、ミルフィーユを。
こちらはとってもさくさくの美味しいミルフィーユでした♪
デザートはカフェと共に。
夫ちゃんはアイスコーヒー、私はラテを。
のんびりと美味しいランチで満足でした(^_^)
でも、以前の方が美味しい!!と言う感動が大きかったのが残念。
やっぱり二回目って感動が薄れるのかしら・・・
落ち着いたカフェなので、また訪れたいお店です。
前回のメニュー↑
http://www.troisgros.jp/cafe.html
URL↑

0 件のコメント: