2011年5月19日木曜日

裏恵比寿 自然生村 

今日は夫ちゃんと、以前から気になっていた自然生のお店に行って来ました!
まずはお通しで、お豆腐のすりおろし自然生かけ。
さっぱりとしていて美味しい!!
自然生チップスパリパリサラダは、たっぷりの野菜にパリパリ自然生の食感がとても良かったです♪
生とろのまるっと揚げは、もっちりとした自然生で歯ごたえがあって美味しい(^_^)
お塩、レモン、お醤油で頂きました♪
そして、牛タン焼ねぎまみれを。
レモンを絞って頂きます。さっぱりとしていて美味し~い!
皮ごとまるごと 自然生山芋のバターしょうゆ鉄板は、とっても美味しくてパクパク食べてしまいます。
ほっくりとしていて、味付けもちょっと濃い目でかなり好みでした♪
それから、びんトロの自然生とろろがけも。
こちらは定番な味ですが、やっぱり美味しいです(^_^)
こちらのお店では、名物のすりおろし自然生とろろ鍋があります。
秘伝の和風だしに生とろと旬のお野菜たっぷり入れて自然生とろろをかけていただきます。
中身はいくつか選べたので、和牛のプリプリホルモンとろろ鍋にしました。
すりおろし生とろが付いてきます。
もつ鍋が煮えてきたところに、こちらを落として茹でて頂きます。
そのまま生で食べても良いそうなので、半分は生で、半分は茹でて頂きました♪
生の方が好みです(^_^)
そして、お鍋が出来たら、お出汁の入ったとろろが大きなすり鉢で出てきました!
こちらに具材を付けて頂きます。
とっても美味しい!!
最後はとろろ雑炊を。
ご飯と卵を入れて、また新しく持ってきてくれる出汁とろろをかけて頂きます。
こちらもさっぱりとしていて美味しい(^_^)
たっぷりの自然生料理を楽しめました♪
それにしても、どれも美味しくて、さっぱりとしていて、とても気に入りました!
ただ、分煙ではないのが残念ですが☆
でもまたぜひ食べに行きたいお店になりました(^_^)
URL↑

0 件のコメント: