2011年5月27日金曜日

Les Misérables(レ・ミゼラブル)

今日はとっても観てみたかった、レ・ミゼラブル!
今回は帝国劇場100周年とあって、お花のトンネルなどもあります。
そして、この1985年ロンドンオリジナル版の公演はこれが最後なのだとか。
レ・ミゼラブルの25周年を迎えて、プロデューサーが新演出のレ・ミゼラブルを創り出したそうで、次の四半世紀は新演出となるそう。
もう観れないと聞いて絶対に一度は観たかったので、誘ってくれた友達に感謝!!
100周年記念のスペシャル・キャストの回もありますが、今日は普通の回です。
本日の出演者は、
ジャンバルジャン 吉原光夫さん
ジャベール 今拓哉さん
エボニーヌ 笹本玲奈さん
ファンテーヌ 新妻聖子さん
コゼット 中山エミリさん
マリウス 山崎育三郎さん
テナルディエ 三波豊和さん
テルナディエの妻 阿知波悟美さん
アンジョルラス 阿部よしつぐさん
ガブローシュ 小宮明日翔さん
でした。
また、今回は震災への応援メッセージがたくさん飾られていました。
それぞれの写真と手書きのメッセージもあります。

レ・ミゼラブルを初めて観ましたが、とっても感動しました!!
最後は涙がこぼれます。
皆が何度も観たくなると言うのが分かりました。
私も機会があればまた観たいなあと思います。
そして、新しい演出のものも観てみたいな。
今日は誘ってくれてありがとう!!
とても感動的な舞台でした(^_^)
URL↑
下記はプロモーション映像です。ホームページに行くと、役者さんごとのメッセージも見れました。

0 件のコメント: