2011年5月14日土曜日

ビストロ・ダルブル カスレ

今日はすっかり遅くまで歩き回り、ぐったりです。
夕飯はルミネの10%OFFに行こうと決めていたのですが、どのお店に入るか悩んでしまいました。
こちらは私は以前友達と食べたことのあるお店で、夫ちゃんは初めて。
リーズナブルなのに美味しい、コスパの良いお店です(^_^)
今日はコースにしました。
まずはバゲットが出てきましたが、ハートで可愛い♪
海老とアボガドのパフェと、スモークサーモンのサラダを。
パフェはコンソメで固めてあって、美味しい。
見た目も可愛いのが嬉しいです。
サーモンはとても脂が乗っていて美味しかった!
どちらも冷たい前菜で、さっぱりとします。
メインは、ふんわりタマゴのオムレツドリアと、カスレ(白インゲン豆とお肉の煮込みオーブン焼き)とサラダ を。
ドリアにはナスも入っていて、熱々です。
濃厚な美味しいドリアでした。
カスレも濃厚な豆の煮込みで、ハム、ソーセージが入っていて美味しいです。
夫ちゃんも喜んでいました(^_^)
そして、最後のデザートはバゲットプリン、アイスクリーム沿えでした。
カリカリのバゲットに、しっかりとしたプリンの組合せが不思議だけど美味しい。
甘すぎないので、とても嬉しかったです♪
添えられていたフルーツもどれも美味しくて、最後まで楽しめました。
コーヒーか紅茶が選べたので、私達はコーヒーを。

やっぱりここのお店はコスパが良いです。
でもなぜかいつも空いています。
夫ちゃんと何でだろうねと話していましたが、がっつり系なメニューが多いからかなあ??
男の子は喜びそうなメニューが多いです。
でも女の子だと、もうちょっとヘルシーなものを選ぶからかなあ。
何となく分かるような気もします。
また機会があったら訪れたいと思います(^_^)
http://darbre.seesaa.net/
URL↑

0 件のコメント: