2011年5月15日日曜日

oriental table AMA 恵比寿店 (オリエンタルテーブル アマ)

今日は義祖父母宅をおいとました時間が遅かったので、お外で食べて帰ることに。
目的のお店の手前で見つけたアジアン料理のお店に惹かれて入ってみました!
そして、ここでSFでとっても気に入ったPaparu(パパル)を発見!
これ、本当に美味しくて好きです♪
日本でも食べられたのですね~。
スパイス入りの軽い豆のお煎餅です。
またぜひ食べたいです!ここのお店のは以前食べた物よりスパイシーでしたが、もっと食べたかったな☆
そして、とりあえず生春巻きを。
シンプルで定番な味で美味しい!
大好きなシシカバブを注文。
美味しい羊肉でした(^_^)
それから初めて見るMomo(モモ)と言うネパール蒸し餃子を。
なかなか美味しいですが、ちょっと不思議なスパイスが効いていました。
メインはガパオを。
今日はとってもガパオが食べたかったのです。
久しぶりに食べますが、とってもご飯が進みます。
程よい辛さで食べやすい(^_^)
美味しくて一人1個でも良かったかもって思っちゃいますが、かなりお腹はいっぱいでした☆
でも、気になるデザートを見つけたので注文。
Gluab jam(グラブジャム)です。
牛乳団子&ヨーグルトマンゴー添えと書いてありました。
牛乳団子とは、写真の真ん中の赤茶色のもの。
ぎっしりと言うかみっちりと詰まったお団子で、かなり不思議なスパイスの味です。
もっさりとするので、ヨーグルトが無いとむせそうでした。
かなり甘いですが、夫ちゃんは美味しいと言って食べていました☆
食後にチャイを。
こちらはすでに甘みを足してありました。
程よい甘さで美味しいチャイです(^_^)
どれも美味しくてかなりリーズナブルだったので、こちらはまた食べに行きたいと思います♪
ただし、禁煙喫煙が分かれていないのだけは残念。人が少ない時に行きたいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114725/
URL↑

0 件のコメント: