2011年5月26日木曜日

韓の屋台料理とコプチャン焼・鍋タル家

英語の後は、以前お散歩していて気になったお店に夫ちゃんと行ってみました。
まずは黒ウーロン茶を。
お通しが出てきて、野菜スティックとお味噌です。
さっぱりとして美味しい♪
そして、ナムルの盛り合わせ。
もやし、小松菜、にんじん、じゃがいも、ゼンマイです。
こちらのナムルのしょっぱさ加減はかなり好みでした!
キムチも盛り合わせに。
こちらは、ペチュキムチ、カクテキ、オイキムチ、山芋キムチ、セロリキムチでした。
なかなか辛味があって美味しい。
そして、マヨプルダク。
初めて見ます。
火(プル)を吹くほど辛い鶏(ダク)と言う名前だそう。
マヨプルダク以外にも、普通のプルダクもありました。
鶏肉の辛味焼きに、特製マヨネーズがかかっています。
野菜が付いてくるので、こちらで巻いて頂きました。
とっても濃厚な味で、ご飯が食べたくなる!!
夫ちゃんはかなり気に入ったご様子。
そして、やっぱりサムギョプサルも。
ここは焼いたものをお皿に盛って出してくれます。
お野菜で巻いて、味噌をつけて頂きました。
豚も美味しい~(^_^)
そして、珍しくコムタンクッパを注文。
牛テールのこってりとしたスープで食べるご飯は美味しかった~♪
最後に、杏仁豆腐を注文。
温かいお茶が供されます。
こちらはとっても柔らかかったです。

こちらのお店は分煙では無いのがとても残念ですが、かなり気に入りました。
今のところ、恵比寿で韓国料理を食べるなら、またここのお店に行くと思います(^_^)
URL↑

0 件のコメント: