2011年5月19日木曜日

おひさまの消臭 ふとん用スプレー

今日はスーパーで初めて見る消臭スプレーを発見!
光活性成分のスプレーって珍しいと思うのだけど、どうだろう??
とりあえずベッドマットやソファーなど重くて動かせない布物に使ってみたいと思います♪
追記:すっごいオレンジ臭!!
びっくり・・・無臭だといいのになあ。
他の香りと混じっちゃう(^_^;)
でもちゃんと消臭されているような気がするので、とりあえず使ってみようと思います。

下記抜粋:
・光活性成分が、光にあたることでニオイの元に効く。
(窓から入ってくる自然光や室内光でも効果を発揮)
・繊維の奥まで浸透し、液ダレしにくいミストスプレー。
・アレルギーテスト済。小さなお子様やペットのいるご家庭でもお使いいただけます。(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
使用方法:20~30cm離して表面に全体的に湿り気をおびる程度にスプレーする。
URL↑

0 件のコメント: