2011年5月1日日曜日

本格中華麺店 光麺 恵比寿店

今日は久しぶりのラーメン。
でも疲れちゃったから遠出する気になれなくて、近場にしました☆
ここは夫ちゃんも好きなので、久々の再訪です。
まずは、もやしの和え物に、しそ餃子。
こちらのもやし和えは、ピリッとしています。
そして、餃子が意外と美味しくてびっくり!
しっかりと紫蘇が香ります(^_^)
私はつけ麺、ぜんぶのせ。
夫ちゃんは焦がし坦々麺、ぜんぶのせ。
やっぱり日本のラーメンて美味しいなあ~と幸せを感じました(^_^)
帰ったらまずはラーメン食べたいと言っていた夫ちゃんなので、ご満足のようでした♪
最後は杏仁豆腐で☆
とろとろな杏仁豆腐で美味しかったです♪
並にしたのに、おなかが苦しい。
かなり量が多かったです。
URL↑

0 件のコメント: