2011年5月14日土曜日

YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED(ユアシェイプ フィットネス・エボルブ)

最近ますます肥ゆる日々なので、運動しないといけないなあと思ってキネクトのユアシェイプ フィットネス・エボルブを買ってきました!
少しは痩せるといいんだけど・・・
初めての感想↑

下記抜粋:
Kinectを使ってカラダ全体でコントロールする本格フィットネスゲーム。Kinectセンサーがつねにトレーニング中のプレイヤーの動きを手足の関節単位で計測してズレを補正してくれる他、プレイヤーの体型も細かく計測して画面に表示してくれるので、客観的に自分のカラダの変化を観察しながら効率よく運動を継続できる。トレーニングメニューは、複数の有酸素運動とストレッチを組み合わせたパーソナルトレーニング、カーディオボクシングやヨガのクラス、さらにはバランスゲームやフラフープのゲームなども収録。プレイヤーの目的に合わせて自由にエクササイズが選べるので、無理のないトレーニングが楽しめる。
URL↑

0 件のコメント: