2011年5月18日水曜日

すし銚子丸

今日は父とランチ♪
車で美味しい回転寿司のお店まで行って来ました!
こちらのお店は休日は混んでいますが、平日だとスムーズに入れます。
大好きなものばっかり注文して、美味しく頂きました(^_^)
やっぱりマグロ、いくら、ウニ、ボタン海老は外せません☆
たくさん食べて、のんびりおしゃべりもして、大満足ランチでした!
ご馳走様~(^_^)

今日は母の仕事が遅くなるそうで、夕飯は一緒に出来ないとの事で家に帰ることにしました。
夕方すぎ、父の出勤に合わせて一緒に電車に乗って乗り換えの新宿まで。
二人とも座れたので、のんびりおしゃべり。
久しぶりに父と二人で電車に乗った日でした☆

0 件のコメント: