2011年5月25日水曜日

エステー株式会社 かおりムシューダ フレッシュソープの香り / やわらかフローラルの香り

今日は、初めて香りつきのムシューダを発見!
思わず買ってしまいました☆
夫ちゃんにはソープの香りを、私にはフローラルの香りを入れようかな(^_^)
どんな香りか楽しみです♪

下記抜粋:
●着るたびに洗いたての香りを実感
 洗いたてのような清潔感のある香りが収納空間に広がり、着るたびにやさしく香ります。
●大切な衣類をしっかり防虫
 ニオイがつかない防虫成分が、衣類を虫からしっかり守ります。
●衣類をカビからも守ります
 防カビ剤配合でカビの発育を抑えます。
●取り替え時期がわかります
 おとりかえサインの窓に「おわり」の文字が出たら新しいかおりムシューダにお取り替えください。
●他のせんい製品防虫剤と一緒に使用しても差しつかえありません。
●毛皮、金糸、銀糸、ボタン類(金属、プラスチック製品)などにもご使用いただけます。
●中身の包装は、2個(引き出し1段分)ずつ分包になっています。
URL↑

0 件のコメント: