2011年5月13日金曜日

資生堂 TSUBAKI WATER / TSUBAKI白

以前から使っているツバキウォーターに、新製品が出ていました!
こちらは、スプレータイプだから手を汚さず使いやすくて、 オイル配合なんだけど、ベタつき感は全くなくて使いやすいです。
椿蜜果(つばきみつか)の香りがほんのりとしますが、強くないので気になりません。
詰め替え用を使ってるくらいお気に入りなので、白バージョンも試してみたいと思います(^_^)
追記:やっぱり赤い方が好みでした。

下記抜粋:
『TSUBAKI(ツバキ)』
美しい艶とサラサラな質感を求める方へ
洗い流さないトリートメント
高純度椿オイルEX配合で、深みのある艶髪へと導くとともに、ヒアルロン酸誘導体配合で、髪にうるおいを閉じ込め、毛先までしなやかにまとめます。

『TSUBAKI(ツバキ)』白のツバキウォーター
ダメージで毛先がパサつき、広がってしまう方へ
しっとりまとまります。
水とツバキオイルがとけあい、ダメージを受けてパサついた髪に瞬時に 浸透・補修。 潤いチャージ&ダメージケアプロテクト効果で一日中うるおいにあふれた、 なめらかな髪へ。 ダメージケアの新アイテム、白のツバキから誕生。
URL↑

0 件のコメント: