2011年5月27日金曜日

HEART BREAD ANTIQUE (ハートブレッド アンティーク)

今日は久しぶりの有楽町だったので、あん食パンを買いに行って来ました!
友達にもおススメして、一緒にお買いあげ(^_^)
私と夫ちゃんは、このあん食パンが大好きです!!
そして、季節限定の抹茶あずきチョコリングがあったので、こちらも。
明日の朝食べたいと思います♪
追記:あん食パンはやっぱり美味しい!
厚めに切ってトーストするのが好みです。
季節限定のチョコリングは、普段のものよりもあっさりとしていて美味しかった!!
あずきがチョコよりも多めなので、甘さも少し控えめで、抹茶の苦味がより引き立ちます。
これ定番になったら良いのに~☆
でもこの抹茶粉が、家に着いたらしけってて、何だかカビっぽく見えちゃったので、この辺はもう少し改善して欲しいな。
URL↑

0 件のコメント: