2011年5月26日木曜日

Starbucks Coffee

今日はMRIの後はそのまま渋谷、新宿、吉祥寺をうろうろしました。
ちょっと買いたいものがあったのと、時間つぶしもあって。
欲しい物が品切れだったり、入荷未定のものがあったりと残念でしたが、幾つかは買うことが出来て満足!
英会話学校まで、あと30分くらい時間が余ってしまったし、歩き回って疲れきったのでちょっと休憩です。

暑かったのでソイラテのアイス。
氷なしのミルク増量でお願いしました。
あと、キャラメルソースもたっぷり目で。
私の好きな注文です。普段はホットですが☆
キャラメルソースにしない時は、蜂蜜を入れて、シナモンをかけるのが好き。
色々と注文をつけても値段は変わらないところが嬉しいです♪
最近はたまに一人でのんびりコーヒーを飲みにいったりしています(^_^)
やっぱり完璧禁煙のお店なので、ついつい選んでしまいます。
URL↑

0 件のコメント: