2011年5月20日金曜日

アジアンダイニング TOMPOOYA(東風家)秋葉原駅前店

今日は友達と秋葉原で待ち合わせ。
タイかベトナム料理が良いと言う友達の希望で、こちらのお店に行ってみました♪
雰囲気はまあまあですが、個室制なのが嬉しい。
まずはカクテルで乾杯(^_^)
お通しには、山くらげとツナのマヨネーズ和え。普通です。
まずはエビとモッツァレラのアボカドサラダを。
かなりピリ辛です。
そして、トムヤムクンスープ!
これとっても好きなのですが、びっくりするほど辛かった!!
こんなに辛いの初めてです。
お店の人に辛すぎて食べれないので薄めてくださいとお願いしてしまいました☆
それでも辛くて、友達は脂汗が出てくるといいながら飲んでいました(^_^;)
次は、鶏のから揚げ、スパイシーソース。
本当に辛い!!
ここまででどれも辛すぎて、私達は飲み物を飲みすぎて追加。
今度は甘めのキウイとグレープフルーツのジュースにしました。
それから、鶏肉のサテ ピーナツソースを。
こちらは辛くはなくてほっとしました。
よくばり!3種類の春巻きプレートは、生、蒸し、揚げの3種類。
これは普通に美味しく頂けました(^_^)
グリーンカレーのふんわりオムレツは、正直美味しくない・・・
残念でした☆
そして、パッタイを。
こちらは辛くなくて美味しい(^_^)
何だか辛いものばかりで、本当に口が痛い・・・
最近は良くタイ料理のお店にも行くようになって、普通に食べれるものばかり頼んだのになあ。
最後にラッシーとマンゴーラッシーを。
食べたいデザートが無かったので、デザート兼用です。

2時間制で、時間になると空いているのに出されてしまいました!
しかもまだ飲み物が来たばっかりなのに!!
びっくり。
仕方が無いので、別のお店でのんびりする事に。

こちらのお店は、特に美味しい物も無く、かなり失敗でした(-_-)
アジアン料理のお店で、タイ、ベトナム、韓国料理が食べられると言う、何とも微妙なお店です。
たぶん2度と行かないと思います。
残念でした☆
URL↑

0 件のコメント: