2011年5月21日土曜日

PHO NAM(フォーナム)

ミッドタウンで夕飯を食べて帰る事にしました。
夫ちゃんはフォーセット。
牛のフォーと、ベトナムカレー、ハス茶。
別添えで、追加野菜を注文。
私はレディースセット。
鶏肉のフォーと、ベトナムカレー、タピオカのココナッツミルク、ハス茶。
私も別添えの追加野菜を注文しました。
野菜が追加出来るって嬉しいですね(^_^)たっぷり野菜を入れて頂きました♪
さっぱりとしていて美味しい!
かなりお腹はいっぱいでしたが、デザートも注文。
夫ちゃんはお米とタロイモのチェー、私はバナナの蒸し焼きケーキを。
こちらも半分個(^_^)
どちらもとっても美味しくて、大満足!
こちらはリーズナブルだし、美味しいし、店員さんの対応も良かったです。
また食べに行きたいお店になりました♪
今度は冷やしフォーが食べてみたいな。
URL↑

0 件のコメント: