2011年5月25日水曜日

薪窯ナポリピッツァRosa Mamma

今日は父とランチ♪
以前行ったレストランが閉店して、新しいレストランになったそうなので行ってみる事にしました。
こちらはピッツァがメインのお店のようです。
コースがあったので、コースにしました。
飲み物は飲み放題を追加。
初めにフォカッチャが出てきて、こちらは食べ放題だそうです。
意外と美味しいフォカッチャでびっくり。
そして、前菜の盛り合わせ。
ローストポーク、オムレツ、インゲンのソースがけ、サラダが乗っていました。
それぞれさっぱりとしていて美味しかったです。
メインはマルゲリータにしました(^_^)
とっても熱々のピッツァで、美味しかった!
そして、パスタはキノコのミートクリームソース。
こちらも麺がアルデンテで美味しいです。
でもこの辺でお腹もかなり膨れてきます。
最後のデザートは2種類の盛り合わせだったので、それぞれのプレートには違うものを乗せてくれて4種類!
半分個して頂きましたが、デザートも美味しかった~(^_^)
こちらのお店は入る前にあまり期待していなかっただけに、美味しくてびっくりしました。
また食べに行っても良さそうです。
のんびりおしゃべりしながらランチを頂きました!
ご馳走様でした♪♪

夕飯は母が作ってくれたので、一緒にごはん(^_^)
やっぱり母の手料理は美味しいですね♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんせそこのチーフはすごい方ですから

*macha* さんのコメント...

>匿名様
コメントありがとうございます!
そうだったのですか。知らなかったです(^_^)