2011年5月22日日曜日

珈琲工房HORIGUCHI 世田谷本店

今日は友達のおうちでお料理研究部!
その前に、友達おススメのコーヒー店でランチをとる事にしました。

おススメのカプチーノ、ダブルを皆で注文(^_^)
おおきなカフェボウルで出てきて可愛い~♪♪
たっぷりと頂けるので良いですね!
とっても美味しいコーヒーです。
以前、こちらのコーヒー豆を頂いたけど、とっても美味しかったのを思い出しました。
そして、サンドイッチを。
夫ちゃんはセミドライトマトと生ハムのサンドイッチ、私はスモークハーブチキンとアボガドのサンドイッチ。
友達は卵とハムのサンドイッチ、夫様はハムタルを。
皆で分けることにして、小さめにカットして頂きました!
どれも美味し~い(^_^)

そしてかなりお腹いっぱいです☆
美味しいお店に連れて行ってくれてありがとう!!
またコーヒーを飲みに、コーヒー豆を買いに行きたいです♪
URL↑

0 件のコメント: