2011年5月16日月曜日

おんどる

今日は友達のおススメで、有名店と言うおんどるへランチに行って来ました!
12時ちょっと前に着いたけど、すでに凄い行列。
とりあえず名前を書いてからスーパーに行ったり、ちょっと買い食いしたりしてコリアンタウンを満喫してから戻ってきました。
2回目に戻ってきたら、やっと入店。
すでに14時半過ぎです。2時間半以上の待ちかあ。本当に人気店ですね。
もう腹ペコです(>_<)
でも15時までがランチサービスだそうで、間に合って良かった!!
席に着くと、お茶はセルフで、あと6つのお惣菜が並べられます。
こちらはランチサービスと書かれていました。おかわり自由です。
韓国鶏の唐揚を注文♪
辛目のソースが掛かっていますが美味しいです(^_^)
友達は脂っこすぎると言って半分以上一人で頂いてしまいました☆
ランチメニューで頼んだのは、サムゲタンとチーズスンドゥブ。
ちょっとお得です♪
こちらのサムゲタンは本当に美味しくて、今まで食べた中でもピカ1でした!!
隣のオンドルショップで売られていたので、今度買いに行きたいな~☆
お塩が付いてきて、物足りない場合はちょっと足せます。
こちらのお塩も美味しいお塩でした♪
チーズスンドゥブはちょっと辛めですが美味しかった(^_^)
ご飯がランチで付いてきたので、一緒に食べるのがとても美味しい!
チーズ入りって初めてでしたが、良いですね~。
でも、もしまた行くなら、サムゲタンを頼むと思います。
こちらは単品の海鮮チヂミ。
かなり厚い生地のチヂミで、具沢山!!
びっくりするほどぎっしり入っていて美味しいです。
でももうすでにお腹がいっぱいに・・・
友達も限界が来て、こちらは全部は食べきれず☆
さすが有名店だけあって美味しかったです。
食べ終わってもまだまだ外に行列が・・・
予約が出来ると書いてあるけど本当かなあ??
こんな状態で予約とかちょっと厳しい気がするんだけど。
また機会があったら食べに行きたいと思います♪
URL↑

0 件のコメント: