2011年5月24日火曜日

mariage freres(マリアージュ フレール) FRUIT TEA MARCO POLO

今日は久しぶりのマリアージュフレールに行って来ました。
ここの紅茶が昔から大好きです(^_^)

初めて見る、可愛い瓶入りのフルーツティーを見つけてしまいました!
ガラス瓶は一つ一つ吹きガラスで作っているので、それぞれ均一ではない形。
こちらは以前からも人気のマルコポーロの香りのフルーツティーです。
とってもたくさんのフルーツなどが入っていて、カラフル♪
ベリー系のフルーツと オレンジやハイビスカス、ローズヒップなどが入っていて、紅茶ではないので ノンカフェインだそうです。
ローズヒップが入っているので、長めに淹れると酸っぱくなりますと言われました。
好みの酸味で抽出すると良いそうで、楽しみです(^_^)
こちらは個数限定販売のものですが、中身のみも今後買えるそうです。
でもかなり人気の商品のようで、すでに秋までの待ちだそうですが。
もともとこちらの瓶入りも、去年の冬に出てすぐに完売して、再入荷したばかりだとか。
そして、再入荷したものも半分くらいは予約済みですぐに無くなってしまったそう。
私は無くなったらティーバック式のマルコポーロを入れて使っても良いかもって思っています☆
それとも私も予約してしまうかな??
追記:酸味もあって、爽やかな美味しさでした(^_^)
とっても香りが良いので、リフレッシュにとても良さそうです♪

下記抜粋:
マルコポーロのフルーツティーの誕生。
世界に先駆けてフレーバード フルーツティーを発表する作品にふさわしい銘柄。
華やかなフルーツの味わいが一体となって溢れ出る。
氷を浮かべてアイスティーとしても。
フルーツティーはカフェインフリー。
お店の紹介記事↑

0 件のコメント: