2011年5月16日月曜日

gusto

友達とランチの後に、カフェに行く事になったのだけど、なぜか見つからず・・・
コリアンタウンにはコーヒーを飲めるところってないの??
私達には見つけることが出来なかったので、仕方なくガストへ。
こちらで飲み放題ドリンクを頼んでおしゃべりタイム(^_^)
今日はコリアンタウンに行ったと言うのに、何故か台湾に旅行に行こうと言う話になったり☆
色々な話をしていたら、すっかり遅くなってしまいました。
今日私は夜に別の予定があったので、ここでバイバイする事に。
友達も今日は実家で夕飯だそう。
また近々遊べるのを楽しみにしてるね♪
今日も楽しかった~(^_^)

0 件のコメント: