2011年5月29日日曜日

OmtRak Cafe & Deli(オムトラックカフェ&デリ)

今日は帰りに新宿でお買い物をして、ちょっと気になっていた三越にあるオムライス屋さんに夫ちゃんと行って来ました。
まずはお飲み物に、ジャスミンティーを。
サラダとスープがセットで付いてきます。
オムライスは、一つはベーシックなビーフデミグラスソース&ハンバーグ(ドライカレー入り)を。
もう一つはちょっと珍しい梅紫蘇と鶏がらの紅色ソース&豆腐ハンバーグ(炊き込みご飯入り)にしました。
どちらもシンプルだけど美味しかったです(^_^)
ご飯は4種類から選べたのが面白かった!
他にあったのはバターライスとチキンライスです。
今回はおススメのまま特に変更せずにそのまま頂きました。
こちらはまた機会があったら食べに行っても良いかも♪
でももうすぐ新宿三越は閉店してしまうから、来年の3月までしかチャンスはなさそうだけど☆
他にも店舗はあるみたいなので、他で食べることがあるかもしれません。
URL↑

0 件のコメント: