2011年5月11日水曜日

武蔵野珈琲店

ご飯の後は、カフェに♪
こちらはお店の近くにあったので、飛び込みで入ってみたお店。
喫煙OKのお店で、友達も安心です。
人も少なかったので、タバコの煙があまり気にならない程度で私も安心(^_^)
二人ともカフェオレにして、のんびりおしゃべり。
最近の出来事やそれぞれの悩み、これからしたい事等、色々な話をしました。
彼女はいつも独特な視点で物事を見るので、いつも視点の切り替えによって見え方が違うことを思い出させてくれます。
そして色んな物の捕らえ方があるんだなあと、話していてとても面白いです(^_^)
彼女の終バスが無くなる時間になったのでお開きにして帰りましたが、また近々会えるのを楽しみにしているね!

こちらのコーヒーはとても丁寧に淹れてくれていて、とても美味しかったです♪
ただ、お子様は入店できませんの張り紙がありました。
カップもジノリやマイセンなど、ちょっと素敵なものを使っているみたい。
カフェと言うよりも喫茶店という佇まいで、ゆったりとした空間で良かったです。
出来れば禁煙が嬉しいけど、換気扇もついているし、何とか大丈夫かも?
URL↑

0 件のコメント: