2011年3月19日土曜日

Cowgirl Creamery Mezzo Secco / MT TAM / ST PAT / Parmigiano Reggiano / Mimolette / Butter


今日は、夫ちゃんとカウガールクリーマリーにチーズを買いに行ってきました♪
試食が出来るので、夫ちゃんに希望を言って貰って色々と好みのチーズを探しました。

今回気になったのは、珍しいアメリカのチーズ。
モントレーでつくっているものだそうです。
名前はMezzo Secco。
ブラックペッパーが表面にあって、中はスムーズでクリーミーなテクスチャーです。
バターみたいな味がして、さっぱりとしたミルキーな美味しさです。

あとは、日本でも売られている、ミモレットとパルミジャーノレジャーノ。
あとは、先日買ったMT TAMをもう一度。
あと、ST PATと言うものも。
こちらは、葉っぱが貼り付けてあって、ハートっぽくて可愛い(^_^)
ちょっと香りが強めですが、フルーツやジャムと食べるととても美味しかったです♪
あとは、バターを1つ。
無塩と有塩があったので、有塩にしました。
こちらも美味しいです♪♪
それにしても、乳製品が安い!!
こんな価格でチーズが買えるなんて!嬉しすぎます♪♪
http://www.cowgirlcreamery.com/
URL↑
MT TAMについては↑

0 件のコメント: